fruitmixpower

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

もうすぐクリスマス🎄オススメプレゼント!

 

もうすぐクリスマスですね!

どこを歩いても

イルミネーションやバックミュージックが

クリスマスの雰囲気を楽しく盛り上げてくれる

この時期のお出かけが大好きです

*1ワクワク


そして私のクリスマスで1番の楽しみが

プレゼント選び♡

みなさんもうお決まりですかっ?

 

せっかくプレゼントをするなら

喜んでもらいたいですよね!


そこでご近所さんや友人に

アンケートをとりました!

(超小規模アンケートでスミマセン(^_^;)

参考になれば嬉しいです(._.))


では、さっそく見ていきましょう!

もらって嬉しいクリスマスプレゼント!


乳児さん

 

幼稚園

 


☆小学校低学年☆

☆小学校中学年☆


☆小学校高学年☆


☆中学生☆

 


☆高校生☆


☆大学生☆


☆夫婦☆

 

いかがでしたか?

参考になりましたか?

参考になれば嬉しいです♡

 

大好きな人の笑顔が見られますように☆

素敵なクリスマスをお過ごしください٩(♡ε♡ )۶

 

少し早いですが

marry☆Christmas

 

素敵なクリスマスをお過ごしください☆

*1:o(´∀`)o