fruitmixpower

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

ワンちゃんの「おやつ探しゲーム」おもちゃ買ってみたら、めちゃくちゃ面白い!

我が家にはめちゃくちゃかわいい娘(愛犬)が2匹いますっ!

 

2匹の性格は対称的で、怖がりで人見知りタイプとアクティブで誰にでも懐っこいタイプ。

 

先日も、外でヤマトさんが荷物を運んでくれたのですが、

 

怖がる子と誰かキター!って喜んで玄関までおで迎えの子とで、ワンワン!

キャンキャン大騒ぎ

ヤマトさんいつも賑やかでゴメンなさぁ~い(笑)

 

と、こんな感じでホントかわいい。

 

で、この子たちの喜ぶ顔が見たくて、ついつい面白そうな玩具があったら買っちゃいます。

 

この子たちの共通の趣味は“食べること!”なのですが、それにピッタリの「おやつ探しゲーム」買ってみました!

 

まず隠してから匂いはで探して欲しいのに、ナニ?なに?って、めっちゃ見てくる(笑)

 

見つけたら嬉しそうに食べるし、見に来てるのに、おやつ入っていないところ探して、

ないよ?って顔でこっち見てくるしで大笑いでしたWW。

 

 

 

楽しかったので、よかったら試してみてくださいね!