fruitmixpower

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

入浴剤で体の芯までぽっかぽか。体と心も温まる私の好きな入浴剤ベスト3

寒くなってきてお風呂が気持ちよくなってきましたね。
私はお風呂が大好きで夏でも浸かりたい人です。

では、クイズです!
お風呂に入浴剤を入れたほうがいいっ!
◯か✕か?

 

 


正解は…
◯です!


入浴剤は、
・さら湯の刺激を緩和効果
一番最初にお風呂に入ると、肌がぴりぴりしたことありませんか?
あの刺激を緩和してくれるんです!

 

なので、デリケートなお肌の小さなお子さんやお年寄りがいるご家庭では特に、使われるといいと思います。

 

色々な種類の入浴剤がありますが、どの入浴剤を選んでも、さら湯の刺激を緩和効果は共通しているので大丈夫です!

 

入浴剤でお湯をやわらかくして、気持ち良く湯船につかれますよっ!

 

その他にも、入浴剤には色々な効果がありますっ!

 

  • 保温・保湿効果
  • 血行促進効果
  • 清涼・清浄効果
  • ラクゼーション効果
  • ぐっすり眠れる

 

私は、入浴剤が好きなので色々選んで楽しんでいます!


そんな私が選ぶオススメ

入浴剤ベスト3!

  1. 「クナイプ」
  2. 再春館製薬 養生薬湯」
  3. 「名湯百景入浴剤」

 

ぜひ、入浴剤で体の芯まであたたまって1日の疲れをとってくださいね。