fruitmixpower

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

手土産ほどじゃない手土産編。面白い食べ物見つけちゃった!

今度、毎年恒例の友人宅で鍋パーティーがあります。


お家にお邪魔するので軽く手土産を考えています。


凄く仲がいいので、あまりかしこまらずのがいいかなぁ〜って毎年面白いのを探すのが楽しい私。


だいたいいつも食卓に一緒に並べてもらえそうな食材か、デザート系か、お酒系を持っていきます。


今年もその線では考えているですが、購入はいつもショッピングモール。

 

今年は忙しくAmazonさんで調べてみたらお店では見かけない面白いのがあったので誰かに話したくてブログにしました。