fruitmixpower

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

2025年のNHK大河ドラマ『べらぼう~蔦重栄華乃夢噺~』主演は横浜流星さん!

2025年大河ドラマ『べらぼう~蔦重栄華乃夢噺~』記者会見に横浜流星さんが出席され、超豪華な共演陣が発表されました!

 

元々、大河ドラマのファンで毎年楽しみにしているのですが、
横浜流星さん、めちゃくちゃ大好きな俳優さんなので、ガチで嬉しいです!


楽しみすぎる!

 

今でも、認知度高い俳優さんだとは思いますが、さらにファン層も広がって人気UP↑しそうですね。

 

横浜流星さんが演じられるのが、このドラマの主人公・蔦屋重三郎

 

んっ?!

蔦屋重三郎?!

って、思われる方もいるかもしれませんが、声に出して読んでみてください!

 

蔦屋重三郎(つたや じゅうざぶろう)めちゃめちゃ馴染みある苗字じゃないですか?!

 

実は、そうなんです!
本&ビデオレンタルで有名な「TSUTAYA」さんと同じ響き。

実はTSUTAYAさんの名前の由来の1つなのだそうです。

 

蔦屋重三郎さんは、世の中に有名絵師を送り出した事で知られている人物なのですが、それにあやかってつけられたそうなんです!

 

興味が湧いてきませんか。

この蔦屋重三郎という人物は、多才ですし興味深い人物。

知れば知るほど面白くて、魅力的です!

 

今回は、かいつまんでご紹介しましたが、これから少しずつ掘り下げて紹介していきたいと思いますっ!

 

2025年、今から楽しみ〜!!!
もちろん!家康も、2024年もっ!

大河ドラマ応援してまぁ〜すっ!!!