fruitmixpower

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

歯磨きが得意な人も苦手な人にも電動歯ブラシOral‐Bがオススメなわけ

私は歯磨きが大好きです。

磨いたあと口の中がスッキリ爽やかいい気持ち♡

だから(*´ェ`*)ポッ

 

一方、私の相方は子どもの頃から歯磨きが大の苦手。

 

といっても苦手なのは本人も最近になって知ったんですけどね。

 

歯磨きが面倒で1日に1回磨いたらいい方。

ってくらい歯磨きに無頓着で、磨いても超適当。

 

そんな生活ずっと続けていたのに不思議と虫歯はなくて歯医者さんに通うこともなく大人になりました。

 

相方は私との出会いで歯科健診というものが学校以外に、プライベートで存在することを知ったといいます。

 

私は歯科健診に通うほど歯垢がたまるのが嫌な人だったのですが、

 

仕事で歯科健診が15年ほど時間をとれていなくて気になっていたこともあり、
一緒に歯科健診に行くことに。

 

相方は歯がどうのこうのよりもまず、歯磨き指導をされていました(^_^;)

 

で、2回目も歯磨き指導を受けることに。

 

私は、15年歯科健診に行ってないわりに歯垢がたまっていなくて優秀!

って褒められました(^o^)v

 

その時に相方は手磨きで歯を磨いていたのですが、

私はOral‐Bで磨いていたので、

Oral‐Bを勧めてみると、

 

次に歯科健診に行ったとき相方は、
歯医者さんで初めて歯磨き上達しましたね!って褒められていました(^o^)v

 

Oral‐Bで磨くとホントにスッキリするし、歯がツルツルなんで、ずっと気に入ってつかっています。(さくらではありません(笑))


マジで好きな電化製品。

 

このとき私は確信しました!

 

歯磨きが上手なは私ではなくOral‐Bのおかげだと。

 

それからは色々な人に勧めていますし、誕生日にプレゼントしたりしています!

 

もし、歯磨きが面倒だとか隅々まで磨きたいけど難しいとかあったら、
ぜひOral‐B使ってみてください。

 

歯磨きが楽しくなるかもです。

 

あと、余裕があれば歯磨き後の糸ようじもオススメです!

 

磨いたあとなのに、結構取れるのが面白くて私はハマってます。

 

 

●子ども用●