fruitmixpower

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

『おかあさんといっしょ』今朝は、大好きな歌♬ブーツをはいたゾウさん♬で癒やされたぁ〜٩(♡ε♡

私は

花田ゆういちろうお兄さんが

歌のお兄さんになってからの、

おかあさんといっしょ』の

ファンで毎朝見ていますっ!

 

子どもが、

小さい頃は

子どもが見ているから

いっしょに見るって

感じでしたが、

 

今は、

私が好きで見ていますっ。

 

とゆーか、

お兄さんの歌を

聞きたくて見ていますっ(*^^*)

 

特に、

ゆういちろうお兄さんの

唄うバラード系は大好きです♡

 

好きな歌は

たくさんありますが、

そのうちのひとつ


♬ブーツをはいたゾウさん♬

大好きです!

 

この歌は

さほど好きではなかったのに、

ゆういちろうお兄さんが

唄っているのを聞いて

好きになった歌です。

 

他にも、

あまり好きでなかった歌が、

ゆういちろうお兄さんの

歌声で好きになった歌

いっぱいあります。

 

ゆういちろうお兄さんは、

歌がうまい!

のはもちろんですが、

 

歌詞が活きるといいますか…。


唄っているのですが、

語っているといいますか…。


心に響くんですよね。

 

その言葉のもつ

ニュアンスみたいなのが、

 

押し付けがましくなく

自然と優しく

耳から入ってきて

癒やされます。

 

こんな素敵な歌を聞いて

幼少期を過ごせる

子たちは羨ましい(*^^*)

 

我が子は成長して、

見たがる年齢ではないのですが、

私が見ていると

一緒に聞いています(*^^*)

 

やはり、

惹きつける

魅力のある歌声なのだと

思います。

 

毎年、

年明けは

お兄さんかお姉さんの

誰かが卒業するのでは?という

話題に上がりますが、

 

私の周りでは、

やはり、一番長い

ゆういちろうお兄さんさん

なんじゃない?!

 

なんて言う声が

圧倒的に多いです(´;ω;`)

 

まだ決まったわけではありませんが、

卒業してほしくな〜い!

 

まだまだ歌声聞かせてほしい(´;ω;`)
と、願う朝でした。