fruitmixpower

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

NHK『おかあさんといっしょ』に『セサミストリート』が登場

11月13日の放送に『セサミストリート』のキャラクターのエルモ&ジュリア&クッキーモンスターがでてるぅ〜\(◎o◎)/!

 

大好きな2つの番組のコラボなんてめっちゃイイ!!!

 

朝から嬉しすぎて興奮しました!

 

セサミストリートのキャラ可愛くて大好きなので、昔ノートとかメモ帳とかお弁当箱とか持ってました!

 

一番好きなのはクッキーモンスター٩(♡ε♡ )۶

 

最近TVでセサミストリートを見れなくなっていたので、超サプライズ感(≧∇≦)b

 

調べると、13~25日にキャンペーン「スゴEフェス」がおこなわれるそうで、このコラボはその一環なんだとか。

 

今日は「きみのなまえ」を唄ってエルモ&ジュリア&クッキーモンスターを紹介していて、大人の私が家族で1番喜んで見ていました(*ノω・*)テヘ

 

明日はどんな企画なんでしょうね。

 

今週は一緒に何かするようなので楽しみですね☆