fruitmixpower

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

見ましたかぁ〜(^^)12/22NHK『おかぁさんといっしょ』ゆういちろうお兄さんの ピアノの弾き唄いサイコーのXmasプレゼント!!

朝から癒やされる

できごとが…٩(♡ε♡ )۶

 

ゆういちろうお兄さんが
クリスマスっぽく

ジャズっぽく

 

ピアノを弾きながら 

♬ホットケーキはステキ〜♪

って唄ってたんですぅ٩(♡ε♡ )۶

 

ゆういちろうお兄さんは

以前から何度も

ピアノを弾いているところを

披露されていて、

その都度上手だなぁ〜♡

と思っていましたが、


今朝の

ゆういちろうお兄さんは

さらにグレードアップ!

 うっとり (*´∀`*)

凄く上手だなぁ〜って
改めて感じました(^^)


ゆういちろうお兄さんの

ピアノも歌も好きなので、
普通に唄っているだけでも
サイコー!なのに


楽譜も見てないで
あんなに色々なテクニックを
子どものかわいい歌に♡

 

はぁ〜

いいもの見れた♡

 

めちゃ満足♡満腹


はぁ~大好き♡

 

何回見直してもホントにステキ!

 

永久保存版決定です!!
(≧∇≦)b

 

p.s. 私は音楽オンチなので

  ジャズじゃないかもです^^;
  けど、

  ホントステキでしたよっ!

 

  夜18時から再放送があるので
  よかったら見てくださいねぇ〜

      \(^o^)/
  私はもちろん見ますよっ

      (・∀・)イイネ!!