fruitmixpower

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

TBSの人気アナウンサーの安住紳一郎さん結婚!お相手は元タレントの西島まどかさん!

年明けに

芸能界の結婚ラッシュが

始まりましたね。

 

で、その中に

私の大好きな

安住アナが入っていて、

思わず2度見しました

ヮ(゚д゚)ォ!

 

安住さんは素敵で

私も結婚したいくらいですけど、


独りを満喫されているのかと

思っていたので結婚するなんて

予想していなかったです。

 

でもホント、

おめでたいですね!

 

安住アナは

日本のテレビジョン界で

活躍する人気アナウンサー。


知名度&キャリアを通じて
様々な番組で
視聴者に親しまれています。

 

言葉選びも完璧。
語彙力はもちろん判断力もあって尊敬します。


安住さんのキャラもあるのでしょうが
嫌なことを話していても
嫌な感じにならないのがすごい!

 

見本にして練習していますが
これがまたとてつもなく難しい。

 

そんな魅力たっぷりの安住さんが

結婚相手に選ばれたお相手は、

西島まどかさんとおっしゃる、

元タレントの方なのだそうです。

 

西島まどかさんの名前を聞いても、

ぱっとお顔がわからなかったのですが

(無知でスミマセンm(_ _)m)

 

調べると

CMとかで見たことある方でした!

 

とても綺麗な方ですよっ(^^)

 

なので写真を見たら知ってる、

となる方結構多いのではと思われます。

 

すでにお二人は家庭を大切にし、

穏やかで幸せな生活を

送っているようです。

 

本当におめでとうございますm(_ _)m