fruitmixpower

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

暖房効率が上がる絶対家電サーキュレーター!

友人に「サーキュレーター使うとお部屋が温かくなるよっ!」
って話したら、
「冬なのに寒くな〜い?」
って、大笑いされたんです。

 

扇風機だけじゃもちろん寒いです(笑)

エアコンで部屋の空気を温かくしていることが前提ですけどね。

 

けど、ホントに部屋が温かくなるのです!


私も使う前は寒いのでは?

と思っていたのですが、
いざ使ってみるとびっくりするくらい温かくて、それからは年中、扇風機(サーキュレーター)出しています。

 

使い方は簡単で、

  1. エアコン(暖房)をつける
  2. 扇風機(サーキュレーター)を天井に向けて風を送る

    以上!!

 

たったこれだけで、

設定温度を下げることも可能になるくらい暖房効率があがって、お部屋が温かくなるのです!

 

ねっ!簡単でしょ?!

 

暖かい空気っていうのは上に溜まるので、

扇風機(サーキュレーター)を天井に向けて回すと温かい空気が下に降りてきて、部屋全体の空気が循環するというわけです。 

 

しかも、扇風機って電気代も安いのです!

だから使いやすい!

 

まだエアコン+扇風機(サーキュレーター)をしてみたことがない方は、ぜひ試してみてくださいね。