fruitmixpower

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

毎週楽しみにしているドラマ『私たちはどうかしている』感想

このドラマを見るために

1週間頑張っている〜!くらい

今、1番ハマってるドラマです。

 

このドラマは2020年のドラマなのでご存知の方も多いと思いますが、私はこの時期、仕事で忙しくしていてドラマを見てなかったんです。


TVerで放送されているので初めて知ったのですが、
大大大好きな横浜流星さんと、浜辺美波さんがでているので、めっちゃ嬉しい!
得した気分♡

 

怖い映像もあるのですが、

観月ありささんが演じられる椿の母が、ひどいことするし、セリフもまぁーひどくて、

ありえない感じにちょっと、牡丹と薔薇 的な面白さを感じています。

 

物語は、老舗和菓子屋の若旦那さんが何者かに殺されるところから始まります。


目撃者は息子の椿。
住み込みで働いていた女性(七桜の母)がやった
と証言し逮捕され物語は動きます。

 

この女性の娘・七桜と、
若旦那の息子・椿は
お互い初恋の相手でしたが、
この事件から疎遠に…。


そして、時は経ち15年後2人は再開。

 

椿は七桜が初恋の相手だとは気づかず会ったその日にプロポーズ。


とはいえ、愛の無い偽装結婚の申込み。


七桜は、偽装結婚を承知の上で母の無実を証明するため、自分の正体を隠したままプロポーズを受け入れます。

 

基本的に椿のキャラは高圧的で偉そうなのですが、
根は真面目で優しい人なので、時々みせる表情やセリフが素敵すぎてキュンとなりますε-(´∀`*)


偽装結婚のわりに初めの方からバックハグがあったりで、キャ~Σ(゚∀゚ノ)ノですよっ♡

 

椿と七桜の身長の差も素適。
横浜流星さんの姿勢も素適でほんとに老舗和菓子屋の若旦那に見えてきます!

 

一緒に暮らすようになり、少しずつ惹かれていく2人…。

 

2人の愛は成就するのでしょうか…。


そして、真犯人は一体、誰なのでしょうか。

という物語。


今、TVerで4話まで進んでいるのですが、流星さんカッコイイし、美波さんかわいいし、面白いのでぜひ見てほしいです。