fruitmixpower

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

知らなかったのは私だけ?マイグラがあった!ドライフルーツなしのグラノーラ。

私、グラノーラ大好きで朝食はずっとグラノーラ+豆乳を食べているのですが、

中に入っているドライフルーツが苦手で、食べる時はよけて食べていました。

 

値段もだんだん高騰してきているし、買い続けるのを見直そうかと考えていたのですが、でかけたときにたまたまはいったスーパーで、マイグラに出会いました!

 

値段もグラノーラより安く、ドライフルーツははいっていないグラノーラ

 

まさに私が求めていたグラノーラ

 

けど、このマイグラは発売したてではなく発売から数年経っているようなのです。

 

置いてあるスーパーとないスーパーがあるので、出会えなかったのです。

 

もっと早く出会いたかったぁ〜。

 

ご存知の方多いと思いますが、

私のように知らなかった人には朗報ですよね。

 

グラノーラ食べたいけど、ドライフルーツが苦手な方はぜひ、どーぞ。