fruitmixpower

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

NHK連続ドラマ『ブキウギ』趣里さんの演技を見ていたら、笠置シヅ子さんに興味がわいてきた!

私は、リアル笠置シヅ子さんは全然知らない年代に生まれたのですが、


笠置シヅ子さんの名前と
『東京ブキウギ』
“ブギの女王”
ってことばは聞いたことあって知っていました。

 

朝ドラは毎回楽しく観ているのですが、

今回は面白いのか?と思いながらのスタートになりましたが、

いい意味で裏切られちゃいました!


初回からめちゃくちゃ面白くて毎日楽しみに朝を迎えています!


今や1話でも見逃したくない!


何なら3回見る日もあるくらい(笑)
とにかくハマってます(^o^)v

 

趣里さんのこともあまり知らなかったのですが、笠置シヅ子さんを演じておられる姿を観て、趣里さん、笠置シヅ子さんのファンになりました!

 

パフォーマンスも凄くて、

でも笠置シヅ子さんの世界観壊してなくて、

歌もうまい!

 

実は私、趣里さんのお父様の水谷豊さんの大ファンでして、昔から水谷さんのでるドラマは欠かさずみてました(^^)


ですが、ひいき目なしに、
親の七光り感が全くない真摯にお芝居に向き合う趣里さんを応援します!

 

朝ドラこれからの展開が

楽しみです*1ワクワク

*1:o(´∀`)o