fruitmixpower

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

髪の毛がまとまらない・最近パサパサする・キシキシする‥色々な髪の毛の悩みがふっとんだディーセスエルジューダとの出会い

年々、髪の毛がキシキシ、パサパサ、ゴワゴワ、まとまらない…。

 

白髪染めもするようになるとさらに傷み具合いはアップして、落ち込んでいたのですが、

昨日初めていった美容室で、
ディーセスエルジューダに出会いましたっ!

ミルボン ディーセス エルジューダ エマルジョン+ 120g

使い方は、シャンプー&コンディショナーのあと、ドライヤーで乾かす前に髪の毛につけてから乾かすのですが、

 

使うと、さらさら、つやつや、いい香り。

瞬間にいいかもっ!

って、ビビッときたので即購入。


午前中に美容室に行ったのですが、1日ビューティフルな髪の毛。

 

髪の毛が風になびくたび嬉しくなっちゃう変化にテンションあがりっぱなし↑↑

 

今日は自宅でも使ってみましたが、やっぱり絶好調!

指通りもなめらかで自分の髪の毛が前より好きになりました!

 

今日からディーセスエルジューダは私の相棒です!