fruitmixpower

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

「FIVBパリ五輪予選/ワールドカップバレー2023」男子大会9月30日(土)~10月8日(日)開催されます!

私の青春時代、

ガイチこと中垣内祐一さんの大ファンで国内の試合何度も会場に足を運びました!(歳がバレますね(笑))


写真集も持っていて、バレーボールの雑誌の切り抜きファイルも山のようにあってポスターを部屋いっぱいに貼っていましたし、


学生証にみんな彼氏彼女の写真を入れていたんですけど、私はガイチ♡でした(笑)


懐かしい青春時代です。

 

めちゃめちゃ好きだったバレーですが、就職してからパタリと見る時間がとれなくなって、ニュースで結果を見てたんですけど、久しぶりにTVをつけてみたら、バレーボールの試合の宣伝をしていて、

 

まぁ〜、ホントびっくりするくらい爽やかで、みなさんイケメンですよねぇ〜。

 

長身でイケメンでバレーが上手くて…って今回の大会でさらにファン増えること間違いなしですよねー。


久々に楽しみに観たいと思いますっ!

 

さぁ~みんなで応援しましよぉ〜っ!!
ガンバレ!ニッポン!